まぁ午前中に終わったんですけど、帰ってきて昼食べて寝て夜食べてだらだらしてって一日になっちゃいましたよ。結局土日はジム行かなかったので明日は確実に行かないと。でも明日残業確定なんですよねー。間に合うかどうか。
 ササナミさんの企画本に参加させていただくにあたりケルベロス原稿を描いてるんですよ。時間的に1ページで終わらせますが。しかもこれフクイ先生お疲れ様とかそういうイラストでもなんでもないという……いいのかな……余白になんかお疲れ様とか書きたいなぁ。それとも今からお願いしてもう1ページもらって無理やり入れるか。イラスト+4コマっていういつもの構成で描いてるので4コマ増やすのはなにも問題ないですし。ってかこれゲストとかで書く奴じゃない気が……自分の本でやれって感じがする。まぁいいか。とりあえず1枚仕上げてから考えよう。

 ギャラクシーエンジェル熱が上昇中なのでYOUTUBEで関連楽曲を聴き漁ってます。やはりキャラの個性的な可愛さは最近の作品と比べても群を抜いてますね。可愛い。ミント可愛い。ってか全員可愛い。ミルフィーユ以外全員処女のはず。ミントって16歳なんですよね。ロリ16歳。結婚できるんですよ、あの外見と。それよりもフォルテが22歳っていうほうが衝撃ですけどね。あーフォルテとちゅっちゅしてーなー。そんな感じでギャラクシーエンジェル最高ですね。