47号

みつどもえ……コスプレ!キラキラみっちゃんは可愛いと思いますけど、ふたばの反応見てるとそうでもないんですかね……あ、そういえばふたばが絵を描いたのおっぱいを描いてないのは珍しいですね。あと宮原さんがイケメン過ぎる。みっちゃんにとってのお菓子三年分は常人の三十年分ですよ。

バキ……で?

ペダル……最後の表情とビクンを見る限り、ここで泉田がこけるんですかね。こけたときにどっちかを巻き添えにして……っていう展開だと燃えますねー。どちらにせよ次週決着!味方が負けフラグをたてまくってるのが若干気になりますが、どうなるのか。

バチバチ……ここで堪えて反撃に転じましたかー。しかも、当初予定していた作戦通りの型に入ったけれどさらにここで返される……なんて熱い展開!これはなんかどっちが勝ってもおかしくないですよ。

ガリガリ!……うーん……特に感想を持たなかったなぁ。ヤンキーものならいらないし、ギャグにしても弱い。

GF……あぁ、やっぱりオーバーしましたか。これは早々に4カードで上がって一回リセットするくらいしないとダメでしたね。アビィだったらオマハが同じ札を何枚捨ててでもワンペアにこだわってくると考えるでしょうし。悪魔の刻印って書かれると、黒手袋よりも手のほうになにかがあるんですかね。でもここのアオリはあてにならないから関係ないんだろうなぁ。

風が如く……ほほぅ、ここでゴエモンの謎解明ですか。これはなかなかに気になりますね。九尾の狐が封印されてるとかではないでしょうし、どんなヒミツがあるのか楽しみです。

なにやらチャンピオンコレクションフィギュアが発売されるそうで……なかなか通好みのラインナップだとは思いますが、イカ娘とバキ二体はいらないでしょう。その分他の作品から出してくれればいいのに。個人的にはしゅーまっはやゲューあたりが鉄板なんですけど、一般的にはTWO突風とか酢めし疑獄あたりですかね。買うかどうかは微妙。写真映りが悪いのか出来が悪いのか知りませんが、ちょっとみばえが……