仕事のほうはなんというか、まぁどこぞの誰かがミスした数字をちまちま直し続けていました。私が入る前のミスを何故私が処理しなければならないのか……まぁいい勉強になったからいいですが。で、一旦家に帰ってから科の近しい上司二人とぷち歓迎会のようなものを。まぁ楽しかったんですけど、すっげぇ疲れました。明日が明日なので今日は早く寝る予定だったのに……カラオケにまで連れて行かれまして、凌げたのか凌げてないのか微妙な歌をいくつか歌ってきましたよ。しかし疲れた……全身から疲労が……とにかく、今日は寝て明日に備えます。
 ちなみに明日の予定。10時過ぎに日本橋に行って漫画と同人誌を調達。1時過ぎに待ち合わせ場所に行き、その後は合流して流れに身を任せ、その時々の状況によって10時ちょい過ぎの新幹線で家に帰るか、一泊して翌日の朝帰るかを決めます。正直そこまでお金があるわけではないので、ホテルとか泊まりたくないんですけどねー。ネカフェで漫画でも読んでるかなぁ。そんなわけで、明日のオフに行かれる方、どうぞ仲良くしてやってください。