52号

みつどもえ……吉岡ママンのなんたるエロス。真面目な人間ほどムッツリ説がここでも立証されてしまいましたか。純次かっこいい。とりあえず、今回は吉岡ママンを愛でる回。そして引き伸ばされる重大発表。単行本と同時に画集が出ますとかだったら面白いのに。まぁ、アニメ化でしょうねぇ。

ペダル……100人抜けば大丈夫!本当に抜けるのかどうか楽しみです。あとは、巻島と箱学の因縁が気になる所。

GF……普通にかすめただけでした。勝負は終了。次のカードは誰対誰でしたっけ。

キガタガキタ!……自分、怖い話とかが苦手なのでつのだじろう作品って読んだことないんですよ、これはなんというか怖いという感じはしませんでしたが、やっぱこの人の絵はチャンピオンの紙面によく合うなーと。

バチバチ……鯉太郎勝利!でもガッツポーズはだめですよ。で、結局右手首骨折で休場ですか。ここからどういう成長をしていくのか気になりますねー。

おや、また書きたいのだけ感想を書いたら少なくなってしまいましたよ。まぁ今日は体調もよくないし、いいか。次号でカズエとニーベルングが最終回ですか?クライマックスって微妙な表現ですよねー。バキで実証済み。来週はみつどもえの重大発表があります。さてどうなるか。