仕事が忙しいです。なぜ?まぁ休んだり作業に行ったりしてる間に仕事がどんどん溜まって行くわけなんですけど。昨日今日と残業したお陰で大分片付きました。でも明日はいつもより一時間早く出社して昼まで作業員。午前中に仕事があるのに出来ないからまた溜まるんですよ。明日もどーせ残業ですよ。別にいいですがね。そんな家に帰ってからやることもないですし。数字のずれは一応修正。あとはこまめにチェックしながらきちんと修正されているかどうかを確認しないと。
 うっかり同じ雑誌を買っちゃいました。うーん、四コマ雑誌ってけっこう同じ漫画を別雑誌で描くこととかがあるのでけっこう買ったかどうかの判断がつきづらいんですよねー。チェック表でも作ろうかなぁ。