なんとか今月の泊まりは終了。次は……変更がなければ2月最初の土曜か。しかし土日に当直あるとしんどいですね。することないんですよ。仕方がないのでネームやったりゲームやったりしてましたけど。お陰でネームが3ページ目まで終了しました。もうちょい頑張ろう。くまたんちは時間経過で終了するゲームなので、今朝終了。終ったあとにフリープレイと称してゴールドエクスペリエンスレクイエムが始まりました。さすがにこうなるとプレイするのも大変になりますねー。まぁ暇つぶし程度になぁなぁプレイしますかね。
 なんか年金定期便がきました。どうやら二か月未納しているらしいですよ。去年の9月と10月。その頃は親に年金の管理を任せてたので一応確認しておいてーとメールを送りました。向こうに納入書とかがなければこっちで払っておかないと。学生納付特例分もその内払わないとなー。払わないとすっきりしないのですよ。

 で、お米です。いやーチンするご飯とは違いますよ。味というよりも食感が一番違います。炊き立てはお米に芯があるんです。生煮えとかじゃなくて、こう、お米の食感といいますか……今日多めに炊いておいたのであとは保温性能とか再加熱とか試したいですねー。