今月結局3回しか残業したことになってないです。30分程度ならよく残ってるんですけど、30分をカウントしてたら面倒くさいので……で、今日はもう漫画を買おうと思っていたので残業もなんのそのだったんですけど、やっぱり発売日に売らないのね!キルミーベイベーおまもりんごさん欲しかったよ!明日には入荷しているはずなので、明日ドラクエ6と一緒に買います。あーまともなRPGやるの久しぶりですよ。ポケモンはなんかRPGって感じがあまりしないじゃないですか。たのしみだー。
 昨日の夜に甘いものが食べたいとコンビニまで買い物に行ったんですよ。で、買ったものは大福、バウムクーヘン、サラミ。その日のうちに食べたのはサラミのみ。なんか甘いもの食べたい熱が買い物してる間になくなっちゃったみたいです。なので今日は大福でも食べます。保存料っていう表示がないのに一ヶ月平気な大福って怖いですね。