そんなわけで定時で帰ってドラクエ6買いました。現在アムール?アモールでしたっけ。とりあえずそこら辺です。懐かしいというか、ほぼ完全にストーリーとか忘れてます。あぁ、妹いたなぁとか。ばーば今回の目標はキラーマシン2をゲットすること。SFC時代はどろ人形とかウインドマージとかゲットしながらもキラーマシン2だけ何故かゲットできずそのまま記録が消えたので……明日は月末締めがあるので残業確定です。それでもちょっと進めたいなー。目標は今週中にジャミラスくらい倒したい。いや、無理か……何時間かかるんだ……とりあえず趣味はレベル上げ。淡々とレベルを上げるの大好きです。早くバーバラを眺めたいので頑張ります。
 次の土日は掃除でもやろうかなぁ。本が溜まりすぎてちょっとよく分からないことになっているのでちょっと整理したい気持ちです。あ、全然関係ないんですけど東方椰麟祭落ちたっぽいです。おーう、せっかく書き進めたこのネームどこで使えばいいんだ……夏はみつどもえで行く予定なので、出す場所がないですぞ……サイトにでもあげようかなぁ。その前にみつどもえ四コマ完結させないと。さすがに年単位で放置するのはよくない気がします。マリみて小説は一年以上止まってますが。