今日のお勧め品

しるバ. 1 (角川コミックス・エース 193-1)

しるバ. 1 (角川コミックス・エース 193-1)

 ブログでは紹介してなかった……はず。あれ、なんかしたような気が……とりあえず爆天童さん。女の子がぷにぷにしてて可愛らしいのですよ。なぜ全二巻で終ってしまったのか……ステラ様が一番好きです。こういうタイプの年上キャラとかたまらんです。おっとりお姉さんとか言えばいいんですかね。あまりメジャーじゃない悪の秘密結社が世界征服を狙いつつも普通の学生生活を送ったりする漫画です。四コマです。面白いですし、巻数も少ないので是非!
 で、なんとか描いたイラストはステラ様インすくみず。何故本編でスク水を着てくれなかったのか……!このイメクラ感とかすごくよくないですか?