12号

みつどもえ……お姉さま本格参戦!可愛いですな。みつどもえに圧倒的に足りなかった眼鏡分がだいぶ補充されました。しょうが隊もいい具合!あと、あの場でゲームしてるってことは千葉氏はお姉さまの生着替えを見た……?あーなんか久しぶりに同人に使えそうなネタが大量に拾えましたよー。よかったよかった。

バチバチ……目隠れ君、その謎に包まれた正体がついに!怪力キャラなんですかね?それとも古武術的ななにかでコツを心得てるとか?壮絶な突っ張り合いも過去のことにしてしまうインパクトを最後にもたらした目隠れ君の今後に期待!

ペダル……これは来年は勝負しようぜってことですね。それもいいですが、やはり今はクライマー対決の行方!どっちが勝つのか。

ケルベロス……なんかキャラがいっぱい増えたよ!しかし叔母さんいいキャラしてるなー。友恵は服のセンスに難有り。景と金屋さんのカップリングはちまい子同士でほのぼのといい!ジェラる友恵ちゃんもいい1そしてクールな眼鏡っこもいい!そしてほのぼのをほのぼので終らせないフクイトラップ。なに?チャンピオンにBLの波でも来てるんですか?

バキ……そら、まぁ……ねぇ。ただの東洋統一王者風情がナマ言ってるんじゃないよと。で、烈はなんのためにボクシングを?

ハンザスカイ……番場先輩に空手部に入りたいと打ち明けたまではよかったのですがその後のドマゾ展開は必要なんですか?うーん、なんか盛り上がりきらない。ギャグも足りない。

GF……朝比奈さんがガチでAV過ぎる。

はみどる!……なんかこざっぱりしててチャンピオンのエロって感じがしないなーと思ったらまりお金田さんでしたか。正直、この一話だとそんなにそそられるものがありませんでした。

 うーん、みつどもえはやっぱりメイン以外のキャラが出てこそって感じがしちゃいますねー。メインキャラだけだともうネタが尽きてきてるんですかね。ぼちぼち栗山っちあたりを再登場させてもバチはあたらないんじゃないかなーと思ったり、ガチピンクサイン会をもう一回くらいやってもいいんじゃないかなーとか思ったり。新しいエロコメ枠になるであろうはみどる!もパンチが足りない。もっと露骨にドギツクしないと紳士は満足しないんだぜ?だってエイケンが10巻以上続けられるような雑誌なんですよ?それを考えてもらわないと。