いやー新幹線しんどいですね。この一ヶ月で3往復目ですけど慣れませんよ。で、帰省して実家で一眠りしてから友人達と飲んできました。楽しかったですー。で、久しぶりにカラオケにも行きましたよー。最近歌ってないというのに咥えて先日から咳が出始めて喉の調子が芳しくないのもあわさってひどいものでした。今週中にもう一回くらい歌って馴らしておきたいなぁ。それでまぁ新宿までは帰れたんですけどそこから電車がなかったので30分くらい歩いて帰りましたよ。久しぶりにサンダルを履いていたので足の裏に水ぶくれが出来ちゃいました。履き慣れれば気にならなくなるんですけどねー。ってかこのサンダルも買い替え時なんですよね。もう底が大分なくなってきてるので。うーん、出費が……
 明日は特に予定もなく過ごします。ツタヤでも行ってこようかなぁ。あ、今度のオフ会的なものに持って行くチャンピオンコミックス探しておかないと。サムライジとゲューあたりでいいかなぁ。ゲューだと巻数多いからひもガーにしとこうかしら。さて、どこにしまったっけ……