今日のお勧め品

[rakuten:ecojiji:10001778:detail]
 出てくるものなんですね。私の携帯の電池です。お勧め品ってわけじゃないんですけど、先日交換してきました。ドコモだと2年以上同じ携帯を使い続けるとただで電池パックをくれるんですよ。今回で2度目の交換なので、最低でも4年は今の携帯を使ってることになりますねー。そろそろ機種変したいんですけどなかなかコレ!という機種がでなくて困っちゃいます。ついでに、最近ネットへのつながりが不安定になっていたのでFOMAカードも変えてもらいました。若干改善されたような、そうでもないような。次の携帯は今より軽くて防水性に優れているものにしたいです。機能的には電話とメール、あとは最低限写メが出来れば問題ないですね。今使ってる昨日がほとんどそれだけなので。