34号

MOB……なんだかんだ生徒会メンバーで部員揃いましたね。全員揃って次から本格的に部活動……なんかいつもと変わらないんじゃないかと。ただあの猫好きは異常ですねー。ガチですね、フェチとはかくも業の深いものよ……

ケルベロス……なんか普通の人間だった!そして友恵といい雰囲気なんか作っちゃって!景も崩の存在に気が付いたようだし、なかなかハラハラさせられる展開!

みつどもえ……ふたばの柔らかいものでバストアップ入るって明らかに狙ってますよね!実際、読みながらここで落とすのかと思ったのに!ひとはとみつばがタコにしたのはそれは嫌味かっていうボディランゲージとかね!

ペダル……京伏がその実力をついに発揮するのか!その前に弱泉くんはメンタルを鍛えた方がいいんじゃないかなぁ。

バチバチ……一度は関取の世界を覗いたその実力は垣間見える。そして注目の直接対決……鯉太郎は負けフラグが立ってるんで、あっさり負けるのか粘り負けるのか。

排球軍……新連載!の第一話としてはちょっと微妙かなぁ。どのくらい無茶苦茶なバレー部かを説明したかったのかもしれないんですけど、初見の読者完全に置いてけぼりですよね。なんかもうちょいなかったんかなぁ。次回以降に期待です。

バキ……なんか烈が小物に見える……

ナンバ……救済回かと思わせといてデッドエンドが続きます。吉と出るのか凶と出るのか。

ハンザスカイ……明らかにスタメンになれない面構え!

 来週からはなんか怪談話が多くなるみたいですね。キガタガキタと不安の種。不安の種か……みどろさんとか復活させる気ないかなぁ。