今週頭に所長から金曜までに仕上げろって仕事投げられ、それだけならまぁ一日のらくらやればすぐに終ったんですけど、変に急な仕事が入るわ入るわ。今日か明日までにって渡された仕事やらそれ以外にも来客だのなんだのと下手すると事務仕事が今までで一番多い週かもしれませんよ。お陰さまで明日休むとかいえないし……所長から投げられた仕事仕上げないといけないから……じゃあ来週仮免試験あるし休もうかなーと思ってた日にまた面倒くさい行事が入って絶対休めなくなっちゃったし……結局仮免はどんなに急いでも休暇明けじゃないと無理になってしまいました。腹立つからどっか一日休もうかな……でも月末休めないし月始めも忙しいしなぁ……

 あ、みつどもえオンリー申し込みました。麻里奈の本をだすよ!みつどもえ本で熟女が出てない本って今まで一冊しか出してないです。最初に出した本ですらガチピンク本だしなぁ。アニメ化の影響がどの程度出るかは分かりませんが、まぁ熟女本は今までと同じくらい刷れば十分でしょうよ。今回の反省を生かしてコミケ前からネームに着手しようかな。