35号

MOB……掲載位置とか気にした方がいいのかな……そんな気にしなくていいよね?まぁ確かに食傷気味なネタかもしれないけど十分緋采テイスト出てるし……しかしあれですな。チャイナドレスの奥様がこの家族の性癖をゆがめたわけですな!最近流行の男の娘VSガチ女装子のぶつかりあいです。女装するだけで女の子以上に可愛いなんて迷信ですからね!正美が真実!

ケルベロス……なんか少年漫画っぽいよ!しかしこんな血が出たら死んでるんじゃ……主人公が活躍しない所でしっかりとしたストーリーが展開していく漫画っていいですよね、厚さが出ます。

みつどもえ……おがちん可愛いよ!ってか兄ガチでやばい!俺もおがちんのおっぱいにらくがきしたいよ!そして伊藤さんの黒さがマックスハート。あと一歩松岡さんの助けが遅かったらと思うとオギオギしますな。

バチバチ……ドングリ君覚醒の予感。うっちゃるんですかね。

ペダル……新開さんが忍者以上にキザっぽいキャラだったとは!でも許す!かっこいいから!

キガタガキタ!……恐怖新聞がなんかグラマラスなおねーさんになってる。内容的には、ちょっと物事の因果が弱いかなぁと。オチも、これは勝ちなのか負けなのかわからない。迫力だけで読めるんですけど、もうちょっとそこらへんをしっかりしてくれたらもっと面白いんですけどねー。

浦鉄……たまにのり子に萌えさせられるから怖い。

はみどる……天地さんと結婚し隊。

イカ娘……渚覚醒!だけどなんかこれ……イケメンかなぁ。とりえず赤面イカ娘は可愛い。

不安の種……今回はちょっとパンチが弱いかなぁ。もうちょっとこう、ゾクっとくるのを次回に期待。

ハンザイ……結局その件でしょっぴかれたのね。しかも報復ありか。うーん。確かに話としてはそうあるべきなんだろうけど……釈然としないなぁ。まぁなんとか丸く治めるんだろうけど、次週でケリがつかなかったらちょっと悠長かなぁと。

 夏の怪奇新連載も始まりましたね。ぼちぼちALとMOBあたりが終わりそうですが……MOB大丈夫だよね?葉書で支援するしかないな……