そんな感じで初めての路上教習をしてきました。車運転するのが久しぶりというのに加えて初の路上。教官に会って早々殺す気かと言われました。まぁふらつき+標示無視スレスレの走行をしましたが生きてたからよしとしましょう。いやもう車怖いよ……歩行者が全然見えないし、車の陰になってるところまで気を配れないです。慣れれば視野も広がるんでしょうけど……路上に慣れるためだけに原付買おうかなぁ。安いので5万くらいで買えないかな。あーでも買ったら会社に申請しないとダメなんだろうな……それも面倒くさいなぁ。
 進撃の巨人2巻を読んだのですよ。ミカサがエレン好きすぎて感動した。「生きる理由」が死んだから自分の命はどーでもいい、という段階を越えて「自分が死んだらその人のことを思い出せなくなる」ってどんだけ好きなんだよ!あとサシャがいい具合にアホの子で愛しいね。でもこの手のキャラは化けるんだよなぁ……どういう風に化けるかはわかりませんが……いい方向に転じてくれればいいけど。そして1巻に引き続き気になる引きですよ。3巻は12月発売予定ということで今から楽しみですね!