そんな感じで今日は朝から教習所、昼に1回帰ってきて昼寝して夜再び教習所。自分がよく乗る時間がちょうど夕から夜への切り替え時でして道が見づらいです。しかもなんか今日はバイクとか自転車とか普段はあんな所に止まってないよと教官に言わせる停車中車両とかに苦しめられました。教官に「日ごろの行いが悪いんじゃないか」といわれる程度のイレギュラー。自分の問題点は、とりあえずカーブでスピードを落としすぎるところ、左折のときに道路端に寄せられない所らしいのであと1〜2回でそこを修正しなければ。
 あ、みつどもえのキャラソン聞きました。正直な感想。ふたばのA面以外キャラソンとしては微妙でした。みつばの1曲目はサビ以外を全部台詞にすればもっと良かったと思います。中途半端に歌になってて気持ち悪かったです。ひとはは2曲とも普通。別にキャラソンである必要が感じられませんでした。ふたばは歌詞で自分のおっぱいについて触れてるのが若干引っかかりましたが、曲としてはいいキャラソンです。やはりみつどもえカレイドスターみたいにアルバム1枚出してそれに色々なキャラのキャラソンを入れて売るタイプのほうがよかったんじゃないかなぁ。各キャラ1枚で売れるほど力のある作品じゃない気が……あと前山田を使いすぎ。まるで前山田を売り出すためにみつどもえが作られてるんじゃないかと勘ぐってしまいます。本当にキャラが好きなら買うくらいでいいと思います。