久しぶりにゆっくり寝れましたよ。朝起きたら風が凄くて驚きましたが。しかし午後になってあんなに晴れるとは思わなかった……洗濯すればよかったなぁ。
 あとは教習所に行ったり買い物に行ったり。みつどもえBDの2巻をゲットしたわけですが、まだ見てません。ポケモンやって漫画読んでたら時間がなくなって……明日は当直なので、明後日見ます。漫画は雑誌とかをちらほら。ヤンデレ彼女とかもう売ってたんですねー。

 現在のポケモン状況。チャンピオンロードを抜けて四天王に挑みましたがレベル不足で厳しいです。なので只今レベル上げ中。相性の問題もあるんでしょうけどねー。でもあまりパーティ弄るのも大変ですし……で、今のパーティ。ダイケンキムーランドクリムガンココロモリシャンデラエモンガ。実際実用レベルなのはダイケンキのみ。シャンデラは炎枠を埋めるために使ってるんですけど、なかなか。はじけるほのおだけじゃ厳しいなぁ。かえんほうしゃほしいなぁ。エスパー枠がココロモリっていうのもちと不安要素。電気枠もNPCと交換したエモンガ……中途半端な面子だよなぁ。ココロモリやめて別の奴鍛えようかなぁ。ゴチムとか。炎枠もダルマッカとかのほうが強いだろうし……あとくさが今回フューチャーされてるしくさポケモンも入れたい。チュリネの進化した奴がセクシーだかけど、モンメンの進化した奴の幼女体型も捨てがたい……まぁそれは対戦用で作るのを考えよう。まずはシナリオクリアしないと。