43号

ケルベロス……新キャラたくさん!あのブス呼ばわりされてるロリっ子はフクイの法則で行くとドS化するはず。逆にギィコもどきはM化してくれるはず。

みつどもえ……おっぱいネタ!こっち方面での杉ひとな絡みがいい!なによりもこのからみになると麻里奈がほぼ確実に出てくるからいい!

ペダル……まだ隠しダマがあったのかー。ここで御堂筋は1回負けてほしいなぁ。

バチバチ……よし、一気に決めてくれ!

破壊症候群……チャンピオンじゃないかなぁ。キャラにあまり魅力がないです。いや、あくまで個人的な意見ですよ。個人的には好きじゃないというか面白くないってだけです。画面も見辛いし。サンデーとかで連載したらちょっと流行るんじゃないですか?次回作に期待します。

 なんかずれずれになっちゃいましたが感想書きましたー。来週からはまた木曜日に書くようします。