なんとか通りましたよ。これで教習所は卒業。あとは平日に一日休んで試験を受けに行き、それに通ればめでたく免許と。休み貰って行くから落ちるに落ちれない辛さ……しかも朝がクソ早い。始発で出てぎりぎりかなぁというくらい。免許センターも県に一つしかないんだからもっと時間を考えてくれよと。
 それはともかく、これでアフター5に時間が取れるようになったのでぼちぼちイラストを描いていこうかと。溜まってるのが、三途川先生と脇ロリ集合イラストか。個人的に描きたいイラストとか同人も描かなきゃいけないので結構忙しくなるぞー。冬コミこそちゃんと印刷所に出したいので急いでネームあげないと。もう変にネタを作らずに描きたいエロを描きます。