今日のお勧め品

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

 気になってたので買ってみました。ふむふむ、比較的ライトな冬目景さんって感じですね。もっとコメディタッチなお話かと思ったんですけど、バックボーンはなにやら暗そうですね。なんて説明したらいいんだろう……母親の仕事の都合で祖父の住むアパートの一室を借りることになった中学生と、母親を探しに日本に来て10年経つ外国人の少女が仲がいいのか悪いのか、協力するのかしないのか、微妙な関係を保ちながら日々を過ごすお話です。色々と設定があるんですけど、それを書くとネタバレになるんですよねー。とりあえず女の子は可愛いかと。冬目景さんだと以前ガンガンで連載してたLUNOとか好きなんですけどねー。