明日というか今日なんですけど、休暇をもらったので試験を受けに行ってきます。すげぇ落ちれないプレッシャー……問題集やっててもなかなか合格点いかないですしね。移動中とか待ち時間にちょっと足りない部分を補ってギリギリ通るかどうか……一発で通らないと職場で肩身の狭い思いをすることになってしまうのですよ。
 そして休暇もらってるのに家を出るのはいつもより1時間以上早い5時。時間的に寝ても意味ねーだろうなぁということで、帰ってきて晩御飯食べてすぐに寝て、1時くらいから勉強して今から風呂入って身支度してもう出発ですよ。しかも家に帰ってこれるのもおそらく仕事してるのと変わらない時間……休暇の意味ねぇ……まぁ広島まで出るのでついでにアニメイトととらとメロンでも寄ってきますかね。