免許ゲットしました。なんとか一発合格ですよー。自分では髪長いかと思ってたんですけど、免許の写真見るとそうでもない感じ。もうちょい切らないで粘れるかしら。あとは2輪と2種免許取ったらいい感じ。2種免なんか使う機会ないだろうけど。その前に限定解除しないとだめかー。MT乗りたくない……2輪は次の配置次第では取れるかもしれないのでちょっと狙ってみよう。

 ポケモンやってます。あとは2度目の四天王倒して一通り終わりなので、ちょっとそれ用のポケモン鍛えてます。ダイケンキシャンデラはこのままレベルあげるとして、問題は対ドラゴン。ダイケンキれいとうビーム使わせてもいいんですけど、タイプ一致じゃないし特攻型じゃないし威力は期待できないわけで。適当にこおりポケからチョイスしないとなー。あと、候補としてバルチャイゴチムロトムを鍛えようかと。問題はバルチャイの進化が50過ぎということ……対戦じゃ使えないなぁ。ちなみにシャンデラロトムに関しては鍛えなおして対戦用ポケにするつもりです。今回くさポケで萌える奴が多いからメンバー選別困っちゃいますね。自分は強さよりも趣味重視なので!だから基本選別もしない一発勝負!たまに性格考えるくらい!そのくらいライトなほうが個人的には楽しいんですよー。6人1殺が基本ってことで。