44号

ケルベロス……ついに我々の時代がやってきた!!!!!!清さんに加えて冬子先生まで登場!しかもまさかのメインの予感!怒った冬子先生は別に崩とか関係ない状態なんですかね。最後のページの感じだと、自分が思ってたよりも背が低い?しかもおっぱい以外の部分もちょっと柔らかそうな……おいおい!大好物きちゃいましたよ!

みつどもえ……コラボポスターは微妙。本編は面白かったです。終始伊藤さんが黒伊藤さんなのも良い。そして最近、ちょっと吉岡さんがうるさいなーと思うように……うーん、この勘違い恋愛ネタはメインでやってもらったほうが盛り上がるからこういう別の話に割り込ませるのはやめてほしいかも。

キガタガキタ!……絶対中学生じゃないでしょうよ!先週くらいからそんな感じですよ!これ、もしかして意外にハーレム漫画化したりするんですかね?どんとこいですが!吹石さんの尻は俺がなめる!

ペダル……御堂筋勝っちゃうの?うーん……背負ってるものってなんだろうなぁ。ただ、この御堂筋の勝ちが納得行くような展開にしてくれないと困りますよねー。勝たなきゃいけない理由と、なぜ勝てるほどの力を持っているのか。そこの説明がほしい。

さらし首三人衆……相変わらず漫画としてはいまいちですが女の子の可愛さはピカイですね!こういう絵柄好き!でも今回の女の子はなんか永井豪っぽい。今のところ隔週連載ペースですね。うん、ちょうどいいペースです。

AV……あぁぁやっぱりなんかヤバ目な病気なのか……そしてまた荒れるサッカー部。もう普通にサッカーさせてあげてよ……!

バキ……バキが調子に乗ってて腹が立つ。たぶん、勇次郎の立つ場所を教えようって感じなんですかね。自分よりも弱い人間が自分に挑んでくるっていうのがどういうことなのかって。真意はわかりませんが、柴ちゃんには頑張って欲しいですね。

排球軍……才能しかないから才能以外の分野はできないってことですかね?そうだとしたら普通過ぎてつまらないなー。まぁそうなんでしょうけど。

MCニコ……うーん、好みじゃない。音楽を題材にした漫画ってどうしても好きになれないんですよねー。漫画の方のけいおん!程度の取り上げ方ならいいんですけど、それをメインにされると……だからうらバン!とかもあまり好きじゃないです。あくまで自分の好みなので参考にしないでください。漫画としてはいいんんじゃないですか?たぶん。

 キガタとさらし首が女の子的にかなりいい感じ。ケルベロスは冬子先生鉄板ですから。冬コミは絶対冬子先生のエロ本描く!