47号

ケルベロス……島田さんが……これはもうお腹食い破られるフラグじゃないですか。多幸感を味わうとか恐ろしい……あとお兄ちゃんがピザ過ぎる。これ絶対パンツとか盗まれてるよ。斬子のギザ歯で甘噛みフェラとかされたい。

みつどもえ……栗山先生が久しぶりに可愛い。なんかちょっと髪型変わった気もするけどどうなんだろう。みっちゃんも可愛いし、今回はいいね!

キガタガキタ!……意外とあっけなく終わりましたねー。なんか予想外に敵が雑魚すぎるような……あまり鬼気迫るような描写がなかったからかなぁ。しかしヨーコちゃん可愛いなぁ。

さらし首3人衆……うん、いいえろす、ただページの境目でちょっと見づらかったのが残念。しかしさらし首はこんなフリーな連載ペースでいいんですかね?しかも次は3号飛ばすんですよねー。隔週くらいにならないかなぁ。

ビジンマン……いいコラボでした。単行本1冊分くらい書いてくれないかなぁ。

バチバチ……うわぁぁぁ……吽形さんはもうだめなの?ここで阿形がブタフグの足を折ってくれないともう話が成り立たないよ……!

ペダル……箱学はもうだめなのか。京都伏見というか御堂筋はどこまで強いのかしら。坂道も合流したし、早く絡んでほしいなぁ。

バキ……烈の格が下がると烈と死闘を繰り広げてきたキャラの格まで下げるからもうやめてほしいなぁ。寸勁一発で終らせてよ。

煉獄花……なんでホラーとか怪奇モノばかり描くの!もっと絵柄に適した漫画があるでしょうに……官能的な漫画を次はお願いしたい。私怖いのだめなので。

 今週も読み応えのあるラインナップ。レイラがまた微妙になってきましたけど、ゆきおんなさんの戦いに期待。あとはオッサン対決。これをキッチリ書いてくれたらいいんですけどねー。しかしシュガーレスは名言をたくさん生み出すなぁ。