朝起きて微熱だったのでフットサルはお休みしました。軽い運動なら耐えられてもフットサルはムリ……明日から仕事もあるし、今日はじっくり休養しましたよ。基本、寝るか漫画読むかポケモンやるかって感じです。ずっと微熱だったので、寝続けるっていうのもきつくて……
 腹立つのは、自分がぐっすり寝てるときに来客があったこと。しかもポリスウーメン。お休みの所失礼しますって本当に失礼だよ!こっちは風邪引いて寝てたっつーの!で、なんかこの前奄美の方で水害があったからなのか、住民確認のため名前を控えられました。そうさこの世帯用の官舎で一人暮らしだよ!で、去り際に「なにか困ってることとかありませんか?」って……今困ってるよ!性欲が溜まってるから抜いてくださいとかいったら抜いてくれたんですかね?風邪でそれどころじゃないんですけど。
 で、昼はおかゆ作ったんですけど、夜はさすがに作りたくなかったのでお好み焼きを出前で。不味くはなかった。でももう頼まないかなぁ。高いんですよ……お金もないし、やはり極力自炊しないとだめだなー。明日か明後日にでも一週間分のカレーを作るか。