寝る直前に更新してないような気がするなーとは思ってたんですよ。でも布団に入ったら出たくないじゃないですか……
 昨日今朝と熱がなかなか下がりません。昨日は7度台前半、今朝は7度台後半。今週は土日ともフル出勤があるので体を休められないんですよ……今日午後暇そうだったら休ませてもらおうかなぁ。全然治らない。台風が直撃したら土日出勤がなくなるかもしれないので、どうせなら直撃して欲しいです。
 あ、今日雨降るの?降らないと思って洗濯物干しちゃったよ……布団まで干してるのに……昨日までは晴れの予報だったと思うんだけどなぁ。いや、これは広島は晴れるのか?お、晴れそうだ。これなら大丈夫かな。乾燥注意報出てるし。