48号

ケルベロス……ムラクジリ戦には常世が参入するようで。しかし舞美ちゃん可愛い。雪房を宿す景よりも犬を怖がる舞美ちゃんマジ可愛い。そして恒例のドSシチュ。ムラクジリ編は面白くなりそうだぜ……!

みつどもえ……田渕くん大活躍。佐藤千葉コンビ以外でまともに動いた男子は初めてですかね?と思ったら一人いたか。名前がとっさに思い出せないんですけど松岡さんに惚れてる奴。しかし田渕くんはまたばか可愛いな!スカートまくられ吉岡さんも可愛かった。

バチバチ……阿吽のお話。美しい同期愛……!是非とも圧倒して倒して欲しい所ですが、そうすんなり行くか。

少年探偵狩野俊介……松島幸太朗さんの復帰作ですな。相変わらず寸胴少女が可愛いですな。原作は同名の小説ってことでいいんですか?ラノベ以外は疎くて……大人は子供ほど残酷じゃないってたしかにそうだよなー。うん、これは面白くなりそう。

キガタガキタ!……本当にキガタはいい奴ですね。しかし恐怖新聞もえげつない記事を載せる。助けたら寿命100日なんてキガタなんか一年と待たずに死にますよ。私たちのママができたってこう、深く考えるとすごいく悲しい台詞ですね。母親の分のぬいぐるみは自分の思い通りになる娘のぬいぐるみってことなんですかね?

AV……麻衣に頭があがらないメンバーにほのぼの。しかし麻衣はもう手術不可が確定して……あーもうなんかこう、なんとかならないものかな……

はみどる……なんだかんだで親ばかなお父さん。せんべいとコラボしたアイドルで売り出してみたら売れるかもね!