朝起きて布団干してカラオケ行ってカードショップ行ってジャスコ行って帰ってきて原稿やって布団取り込んで寝て晩御飯食べに行って原稿やりながらごきんじょ冒険隊のプレイ動画見てたらこんな時間ですよ。
 もうね、進撃の巨人って漫画を読むだけならいいですけどいざ絵を描こうと思ったらちょっと雑な部分が多かったり全身がまともに映ってるシーンが少なかったりで圧倒的に資料不足となりまして大変ですわ。少ない情報かき集めてなんとかミカサとエレンの立ち絵の下書きまで終わりました。凄く無難。まぁキャラ紹介でちょっと使うだけらしいのでバストアップで切って貼り付けてくれればいいと思うですよ。あとは好きに描いていい1ページ分が終ってないのです。四コマ一本とサシャの立ち絵で1ページにします。四コマのネタはもう出来てますし、サシャも大体描きたい雰囲気はつかめているので書き始めたら時間はかからないかと。でも月曜になりそう……明日もちょっと午後から出かけなきゃいけないので。