まだまだ冬子先生は書きなれるには時間がかかりそうです。ペン入れの時にビシッと絵柄を統一させないとなぁ。えろい表情とか難しいよ。
 明日は当直なのでブログ更新ナシです。もうただひたすら座っているだけのお仕事をしてきますよ。幹部がどこかに行ってくれれば一人だから気が楽になるんですけどねー。確か明日の幹部は当直室にずっといる人だった気がする……いなけりゃこそっと寝たりポケモンやったりできるんですけどね。明後日は早く帰りたいけど作業員が午後からあるから無理かなぁ。周りからなんで帰ったんだとか思われたくないし、大人しく一日仕事するか。ついでに今月中にやらなきゃいけない仕事も一気に片付けよう。

 そう、全然関係ないんですけど昨日ドコモの新機種をちょっと見てきたんですよ。まぁ自分の理想とする機能をすべて備えたものはなかったです。ずっとパナソニックのを使ってるので基本Pから探してるんですけど、もうPはだめっぽいなぁ。いらない機能ばかり増えるし進化して欲しい所はしないし外観もあまり好みじゃないし……SHが結構デザインでは好き。機能もいい感じのはあるんですけど、それが分散してるんですよねー。これだ!っていう機能を持つものはデザインが微妙だったり。とりあえず私が求める最低条件は、防水防塵、今の携帯より薄くて軽い、カメラの性能も今の携帯よりいい、電池長持ち。ワンセグとかアプリとか音楽聞く機能とかいらないのでそういう携帯ないですかねー。折り畳み以外もちょっと選択肢に入れようかなぁ。でもスライド式だと分厚くなるし防水防塵も大丈夫なのか……スマートフォンは最初から眼中にありません。ソフトバンクならiphone買うかもしれませんけど、ドコモのスマートフォンに魅力は感じませんねー。今年か来年買い換えたいのでぼちぼち本腰入れて探さないとなぁ。