今日のお勧め品

ものミコ

ものミコ

 いやぁ、絵師が変わるだけで猪原賽先生原作作品もこんなになるんですね。悪徒、伴天連XXの原作者・猪原賽先生とゆみまる先生が手を組んだ漫画、ものミコです。もののけが巫女でもの巫女。押しかけ系のラブコメといえなくもないです。携帯コミックみたいですね。うーん、この絵どっかで見たことあるような……ゲームの原画とかやってる人かなぁ。いや、違うか……誰かと勘違いしてるのか……しかし出てくる女の子キャラがことごとく可愛い!特に主人公を異常なまでに偏愛している女教師がたまらん!ムジナの妖怪も最初ロリっぽい外見かと思ったら巨乳キャラだったしね!残念ながら1部完=全1巻という作品なので続きが読めないというのが非常に悲しい。背表紙に出版社名が入ってないから一瞬手に取るのを躊躇うかもしれませんが、内容は面白いのでぜひ!