昨日は結局風呂洗ってから寝て、今日は4時起きでトイレ掃除して始発の電車に乗って東京までやってきました。あまり寝てなかったお陰で新幹線でも道中のほとんどを寝て過ごせましたよ。帰ってきてちょっと野暮用があったので高田馬場まで行って、ついでに昼ごはんにトルコ料理を食べたんですけどすげぇ美味しい。トルコ料理美味い。広島の家の近くにないか探さないといけないなこれは。
 で、家に帰る前にちょっと新宿に寄ってドスパラとZINを見てきました。ドスパラでPCを買おうかと思ったので、実機を見てみたいなーと。やはりデスクトップは大きいですね……でも値段とかを考えるとやはりデスクトップなんですよねー。うーん、10万くらいで買ったら浮いたお金で携帯かデジカメかモバイルPC買えちゃいますし、悩みますわ。ZINでは漫画を数冊購入。エロ漫画も3冊ほど買ったんですけど、全部当たりでした。やっぱ都内の店に来ないとエロ漫画は見つからないですね。地方ってエロ漫画の調達が一番困るのですよ。

 あとはまぁ実家でだらだら。明日の予定は特に立ててないんですけど、銀行行ってゲーセン覗いてみようかなぁ。新宿の家電屋でPC等の値段をチェックするのもありかも。