ランチで2000円の天麩羅膳を頼んで大ハズレの穴子を食べましたよ。すっげぇ吐きそうになりました。飲食店で吐いちゃまずいし、カウンター席だったので不味いって言うのも営業妨害だし、残すのは食材に悪いしで我慢して飲み下しましたけど。せめて隣に客がいなかったら、こっそり作ってる人に代えてくださいって頼めたんですけどねー。いやひどかった。久しぶりに魚で吐きそうになった。
 あとはカラオケに行きました。パセラ。フリータイムあるのかと思ったんですけどないのですね。仕方ないから3時間。WiFiできるかと思ったらアクセスできないし。モバイルPCが公共のアクセスポイントを使えるかどうか実験したかったんだけどなぁ。ハニトー無料券もらったので明日もう一度行ってみます。明日は2時間でいいや。
 あとパソコン入れる用の保護バック買ったんですけど、ちょっとキツキツで心配。この手の奴ってPCにフィットするように出来てるのか、どうしても電池パックが入ってる方が圧迫感があって液晶ひび割れないのかなぁと心配になりますよ。もう1サイズ大きいのにすればよかったかなぁ。