今日は親と買い物に行きつつ友人達と呑みだったんですけど……元々5人でやる予定が一人体調不良でキャンセル、一人まだ新幹線の中でキャンセルと3人に減り、さすがに3人で飲みもなーと思ったので今日はなしにしますよーというメールを二人に送ったら、一人は了解、一人はもう集合場所に着くからなんとかしてくれと。仕方ないので二人で飲んできました。いや、楽しかったんですけど、5人の予定が2人……人望ないなぁとつくづく思いますわ。今年は自分が年始すぐに帰っちゃうので、次集まれるのはGWあたりかなぁと。
 あとデジカメをついにゲット。早めの誕生日プレゼントということで親から頂きました。次の誕生日はなんか送らないとまずいですな。早速試し撮りをしましたが、なかなかよさげです。機能もそんなに複雑なものではないので普段使いレベルならもう大丈夫です。あとケース買ってないからケース買おう。

 あ、明日はついにコミケですよ!
東ツー35b
 でお待ちしております!新刊のチャンピオン熟女コピ本を40部ほど持って行きます。今回既刊の配布はなしです。値段は100〜200円。まだちょっと決めかねてます。とにもかくにもぜひお越しを!