焼肉小倉優子に行って来たんですけど、たっかいですね。食べ放題+飲み放題で6000円くらいって……もうちょい安くしてもよさそうなのに。で、焼酎の水割り頼んだらジョッキでくるし。肉はまぁまぁなんですけど、飲み放題込みの値段で表示させたりとか色々と工夫すべきところがあると思うんだよなぁ。
 今アニメ見てます。最近録画ができないのでリアルタイムでしか見れないんですよ。なのでそこまで固執せずに見たいときに適当に見てます。で、今は30歳の保健体育。さっきまでは変ゼミ。保体は最初微妙だなぁって感じだったんですけど、しばらく見てたら慣れました。面白いかどうかと聞かれたら微妙と答えますけど、見れるときはチェックするくらいでいいですね。女の子もまぁまぁ可愛いですし。変ゼミは女の子のむちむちっぷりがいいですね。でもテーマがテーマなだけに女の子がどんなひどい目にあうかと考えるとなかなか見れませんわ。まぁこれも時間があったらチェックしたいですね。