シュラスコっていうブラジルの串焼きみたいなやつの食べ放題に行って来たんですけど、すごかった。美味しいんですけど、量食べれないですよ。でも視覚的にもなかなか楽しめますし、これは1〜2ヶ月に一回は食べに行きたいですね。ちょっと高いのが難ですが。
 で、その後原宿の裏道、通称ウラハラというところを散策したわけですよ。いやー、本当にお洒落なストリートですわ。だって、適当に歩いててモデルの写真撮影現場と2回も遭遇しましたもの。で、今ちょっと帽子が欲しくてそういう店もいくつか見てきたんですけど、いいなーと思いつつ買いませんでした。また今度お金を持ってちょっと買い物に行こうかしら。小物は新宿よりもよっぽど充実してるし。

 そしてモバイルPCで初めてお絵かきしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18358836
 ストロマさんのスターマインから。2巻出ましたしね!モバイルPCでSAI、しっかり使えました。この絵は原寸で描いて原寸でアップしたので雑な部分がモロに出ちゃいましたけど、使った感じだともっと大きいサイズで描いても大丈夫そうなので、これからちまちま暇なときを見つけて描いていきたいですね。このイラストを上げたお陰かツイッターストロマさんからフォロー返ししてもらえましたし。特になにがあるわけじゃないんですけど、なんかうれしいですよね。