1冊購入

 まんがタイムオリジナル購入。
 まずはゲンセンカラン、森繁拓真さんのゲスト作品が掲載されてますねー。森繁さんといえばチャンピオンでアイホシモドキを連載されていた方です。で、この漫画。実に4コマ漫画らしい4コマでした。雑誌のカラーにも合ってる感じですし、ちょっと続いて欲しいですね。
 働け!おねえさんは単行本発売を間近に控えてますます勢いが増してきてますね。来島さん可愛いよぅ。結婚してくれよぅ。
 恋は地獄車、たまに意見の合う二人。だいたい負の方向にですけどね!就活とかはじめちゃうってことは時間は進んでるんですかね?いや、そんなはずはないんだけど……
 つばなさんのねもころはゲストですかね。絵柄はほんわか系が入りつつネタはシュール系ホラー?普通のネタなら十分よさそうなのに、かなりの変生物と同居ネタとなるとどうも……しかもその生物がすごく絶妙に怖いんですよ。続きが気になるけど読みたいような読みたくないような。
 放課後KTKって大石コウさんだったんですねー。3回目にしてやっと作者名を認識しました。サイトの漫画とかを読んでた人がこういう一般誌に載ってるのを見ると感慨深いものが。ちょっとキャラが多すぎて読みづらいです。なので、長期連載になるか、スポットを当てるキャラを絞るかしてほしいです。
 ラディカルホスピタルを始めとして安定した作品が多いですよねー。ゲストも比較的平均レベルは高いんですけど、なかなか定着するような作品が出てこないのが残念です。