晩御飯食べた後急激に眠くなったので寝たらガッツリ5時間くらい寝ちゃって今眠れなくなってます。眠くならにかなーと思って絵とか描いてたけど意味なかったし。とりあえず風呂入って2〜3時間でいいから眠りたい。ん、もう4時だからジョギングしててもおかしくない時間じゃないか?30分くらい走りに行こうかな。
 まんがタイムきららMAXのののことのらとが次回最終回でショックを受けていたのですが、ネットで検索してみたら9月に単行本が出るらしいのでとりあえずはホッとしました。きららはとりあえず単行本出してくれる率が高いから助かります。雑誌違うけどゆとりの手もかりたいの単行本はまだか・・・で、たぶん土日を使ってアキタランドゴシックで一枚イラストが書けるかも。今月のネタで一枚描けそうな構図が思い浮かんだのでそれで。描きたい優先度の低い二人がメインなのがあれですが、おねえちゃんとか無理やりねじ込むので問題ない。がんばるぞー。