PSPという媒体は目がえらく疲れますね。そんな感じでほぼディスガイアしかやってません。絵を描く暇も惜しんで。掃除はちょっとだけやりました。本当にちょっと。明日からまたお仕事なのでぼちぼち眠らないと。やっと明日がゴミの日だから腐ったにおいのするゴミを捨てられる。なんだろう、なにが腐ったんだろう……納豆だと思うんですけど、ひどく臭い。後始末が面倒くさいからもう納豆は食わぬ。
 来週はディスガイアを自重してちょっとイラストに着手したいです。なんかペンタブのペンが細くて使いづらいんですけど、自分でなにか巻いて太くするしかないのかなぁ。とりあえずビニールテープ巻いて調節しよう。今まで使ってたペンタブと大分勝手が違ってなかなかなれないのです。綺麗な線が引けない。まぁカラーイラストはSAIで書くからあまり関係ないんですけどね。