今日のお勧め品

ヒナまつり 1 (ビームコミックス)

ヒナまつり 1 (ビームコミックス)

 帯が面白そうだから買ってみたら、すごく面白かったです。もっと血なまぐさいドンパチをやらかすのかと思いきやかなり純度の高いシュールめのギャグ。インテリヤクザの男のもとにサイキック少女が突然現れてなし崩し的に世話をすることになるというお話です。ヒナちゃんが可愛いのなんのって。まぁこれの見所はヒナちゃん以上にヒナちゃんの学校での世話係、三嶋さんの波乱万丈人生です。中1にしてバーテンを経験しさらにキャバクラにまで連れて行かれてしまう超巻き込まれ体質。この若さにしてそんじょそこらの女を凌ぐ世間ずれした女らしさを身に着けた彼女の今後の活躍に期待です。