35号

うれい……終わり?納得いかぬ……みつどもえの抜けた穴をリビングデッド、ましののと共に確実に埋めていた一柱をなぜこうもたやすく終わらせてしまうのか……新連載のやつ2本ともいらないから全部うれいにあててくれよ!個人的には不定期連載が終わって次号から本格連載が始まるというオチを期待してます。

バチバチ……ついに決着!あそこで故意か偶然か肘を当てたのはちょっと今後に響いてくるかもしれませんね。

探偵……女の子が相変わらず可愛いから本格ラブコメを書いてください。

……うん、すごい少ないけどこのくらいで。なんか最近読み終わった後に目をつぶって反芻したくなる作品が少ない気がするんですよ。読んだら読んだでおしまい。みつどもえが抜けただけが原因じゃない気がします。シュガーレスも瞬発力はあっても持久力がないし、ハンザもなんか惹かれるものがない。ケルベロスも展開がちょっと停滞気味。初速があった作品が一時的かもしれませんが失速してるように感じます。ここをうまく乗り切らないと。