9日にネットが止まるので。8日は夜飲み会があったり、飲み会終わっても部屋の片付けしなきゃいけなかったりでもう書けないかなーと。ついでにもう今日明日にパソコン梱包して送りたいっていうのもありますね。こうして一週間後に迫った異動に向けて着々と引越し準備を進めているのですが、ちょっと人事が仕事をしなさすぎて困ってます。いつ広島を発ったらいいのかハッキリさせてくれないんですよ。それがわからないとハウスクリーニングも入れられないし切符も取れないしでかなり困ってます。明日、明日なにもなかったらさすがに直訴しに行きます。切符は当日でよくてもハウスクリーニングは当日じゃダメなんですよ。金曜日は休暇とっているので明日しかもうチャンスがないんです。もう急な話なのはわかってるからそれなりの対応をしてほしいものですよ。

 っと、広島最後の日記が愚痴で終わっても面白くないですね。広島、なかなか楽しかったです。広島というか一人暮らしが。部屋も広いし、自分のやりたいことがやりたいように出来るっていうのはすごくいいことですね。それの生かし方に気づくのがちょっと遅すぎましたが……次地方に出るのはいつになるかわかりませんが、次があるならもっと満喫したいです。

 それでは、14日あたりに今度は東京から日記を書きたいと思います。