平日は基本的に帰宅が12時過ぎててもうなにもやりたくないんですよ。そんな感じでかなり日記が放置気味に。絵も描けないしアニメも見れないし、部屋の模様替えと荷解きをする時間もなかなかないです。とりあえず1週間働いてちょっとだけ体が慣れてきたのでgdgd妖精sだけはチェックしてます。パソコンは部屋の模様替えしてから開封します。そんなわけでまだモバイルPC使ってましてちょっと挙動が悪いのです。部屋に関しては高校からの荷物がたくさん残ってるので一気に処分して収納スペースを増やした生活特化型の部屋に改装したい。家具も一新、配置も一新。頭の中でいくらか案は考えているのでまずはゴミを徹底的に捨てていかねば。同人誌も自分の描いたものも含めて大部分捨てます。心機一転ってやつです。
とりあえずこの3連休は休めそうなので、片付けと買い物を重点的に行いたいですね。机の中を全部処分するのを目標に。