目的はトルドさんとササナミさんにお会いすること。なんとかお二方ともお会いできたのでよかったー。
 その後はヴィーナスフォートニトリで物を見てきました。部屋の模様替えを考えていましてその参行に。ロフトベッドがほしいんですけど、ニトリには一個しか置いてなかったです。でも、それなりに参行になったのでよかったです。ついでに明日のコミケ用に耳までかぶれる帽子も買いました。寒さに負けない強い子に外装からなっていこう。
 そんなわけで明日はコミケに朝から参戦ですよ。でもそんなに行くところないんですよねー。いくらかいつも行くスペースだけ調べたので、そこだけでも攻めようかと。あと、知り合いも回りたい。さらに中備さんにもお会いしてみたい。うぅ、でも中備さん絶対顔広いから行っても誰?になるんだろうなぁ……事前にツイッターで行きます予告したほうがいのかなぁ。知り合いはたぶんガビョ布さんと平さん、あとはマスカワさんがどこかにいるらしいのでそれを探すくらいです。年々参加する知り合いが少なくなってる気がしてさびしい限りです。いや、自分も落ちてるんですけど。河原さんもいないっぽいし、ふみゆさんも不参加。ようさんももう参加しないらしいし……さびしいですね。みつどもえが復活してまたにぎやかにならないかなぁ。