そんなわけでしてコミケに参加します。ソードアートオンラインの合同誌です。サークルメンバー総出で描いたのですよ。私は7ページくらい?ピクシブのほうに裏表紙の絵をアップしているので気になる方はご確認いただければと。300円です。

ちなみに翌週のコミティアにも参加します。こちらは現在鋭意製作中。いつもの単眼本です。が、仕事が忙しくて毎日終電なので完成するかわかりません。今回は水着ですよー。

さらに、9月のガルパンオンリーも申込みました。こちらは薄くてもいいからなるべく印刷に出した本を用意したいですねー。その上でレーション喫食レポの第2弾をかけたらなぁと。ちなみに今回はフランス軍のレーションになる予定。現在調達中ですので無事に調達できれば。。。

とまぁ宣伝はこのくらいで、ガルパン以降早々はまるアニメはないかなぁと思っていたのですが、絶対防衛レヴィアタンがけっこう面白いですね。BD買ってます。本当はコミケの本もレヴィアタンにしたかったんですけど、キャラが上手くつかめなかったので断念しました。

あー、あと艦これやってます。まったり勢なのでレベルも低いですが黒潮ちゃんと雪風ちゃんと子日ちゃんと初春ちゃんをぺろぺろしてるだけで楽しいです。