今日のお勧め品

おくさん 1 (ヤングキングコミックス)

おくさん 1 (ヤングキングコミックス)

 これが欲しくて日本橋まで行ったんですよ。近くの本屋だと全然置いてなくて。ちぃちゃんのおしながきとかの作者、大井昌和さんのおっぱい成分がぎっちり詰まった一冊となっております。
 結婚六年目にしながら旦那さんとの夫婦仲も良いおくさん(B107)の日常は、お隣の三姉妹と遊んだり、洗濯機の使い方が分からなかったり、スポーツクラブてママ友達みたいな人が出来たりとおっとりと大忙し。
 そんな具合の漫画ですよ。まぁ、おっぱいです。元々この人の描く女の人って好きなのでけっこう美味しくいただけました。ロリもいるにはいますが……だったら一年生になっちゃたらやちぃちゃんの方を読むのをお勧めします。この漫画は大井昌和さんが描く人妻が好きな人にとってはたまらない一冊となっています。あ、少しですがちゃんと乳首はかかれているのでご安心を。