今日のお勧め品

フィギュ☆モ (1) (まんがタイムKRコミックス)

フィギュ☆モ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 紹介してない……はず!というわけで昨日に引き続きちょっとお人形さん関連の漫画を。まぁこっちはごく定番のきらら四コマです。ちょっとマニアックな趣味を持ったキャラのなかに割りと一般人のキャラが混ざってどんどんその世界に染まって行くという。基本的に女の子ばかりで、メインキャラの兄が当たり前のようにその学校の先生で、その友達とあわせて美形で、その絡みにときめく腐女子風キャラがいたり……まぁそんなごく普通のきらら四コマです。とりあえず、ごく大雑把でよければフィギュア製作のやり方もわかりますよ。特別にこれを読んで面白さを分かち合おうぜ!っていう作品じゃありませんが、私はそこそこ面白く読めました。