オフ終わりからガッツリ寝てなかったので、今日は久しぶりにぐっすりゆっくりしてました。で、月末になったということで今月購入した漫画をざっとまとめたので、下に貼っておきます。うーん、ちと洒落にならな量なのでご注意を。


作者名 「作品タイトル」 巻数(表記ナシは1巻のみ)

桜井のりお 「子供学級」 1〜4
藤田和日郎 「月光条例」 1〜6
東殻 「超弩級少女」
松浦聡彦 「まにまに」
福地翼 「タッコク!!!
クリスタルな洋介 「オニデレ」 5
星野倖一郎 「ポップコーンアバター
結城心一 「ちろちゃん」 2
結城心一 「宇宙スレイブ後藤田リサコ」
米田和佐 「えこぱん」
かがみふみを 「アシスタント!!」
胡桃ちの 「S.Aで会いましょう」
カネコマサル 「ふら・ふろ」 1〜2
美水かがみ 「らき☆すた」 7
まもウィリアムズ 「みりたり!
野々原ちき 「メロ3!」
野々原ちき 「nonote」
北条晶 「お父さんは年下」 1〜2
北条晶 「はっぴぃマーマレード。」1〜2
秋★枝&ZUN 「東方儚月抄」 底
あらたとしひら&ZUN 「月のイナバと地上の因幡」 上
saxyun 「空想科学X」 1〜2
saxyun 「ゆるめいつ」 1〜2
師走冬子 「奥さまはアイドル」 1〜3
渡辺純子 「まゆかのダーリン!」 1〜3
野広実由 「ダブルパティシエール!」
野広実由 「うちの姉様」
佐野妙 「森田さんは無口
便弁また郎 「からめるマフィン」
まがりひろあき 「よいこのしごと」 2
神奈川のりこ 「2ねん1くみしらとりさよこ」
荒木風羽 「そして僕らは家族になる」
岩崎つばさ 「ラブフェロモンNO.5」
きゆづきさとこ 「棺担ぎのクロ。」
ボマーン 「ほほかベーカリー」 1〜2
橘紫夕 「となりのなにげさん
大井昌和 「ちぃちゃんのおしながき」 6
大井昌和 「ちぃちゃんのおしながき繁盛記」
大井昌和 「おくさん」
やまぶき綾 「Sweet Home」
吉田美紀子 「メルヘン父さん」
しんやそうきち 「ちゅうに!」
荻野眞弓 「白衣とリボン」
柴田燕ウ 「表色89X系」
中平凱 「フィギュ☆モ」
OYSTER 「男爵校長」 1〜2
OYSTER 「男爵校長DS」 1〜2
PEACH-PIT 「ローゼンメイデン」 2
漫☆画太郎 「新装版まんゆうき」 上下
青本もあ 「ガレキに華を」
いちば仔牛 「ポチッと!」
浜田よしかづ 「つぐもも」 3
中村光 「聖☆おにいさん」 4
あらゐけいいち 「日常」 5
巣山真也 「学校のせんせい」
木々津克久 「フランケンふらん」 1〜4
石黒正数 「それでも町は廻っている」 1〜6
よつばスタジオ 「大阪万博


週刊少年チャンピオン44〜48号
まんがタイム系列13冊


 以上です。うん……買いすぎた。一応買ったものは全部読みましたよ。いやぁ正直面白いんですけど疲れました。来月からはせめてこの半分以下の量に抑えないと。正直、このペースで買ってたら空いてる部屋が漫画部屋になってもおかしくない感じなので。
 明日もゆっくりしてようと思ったんですけど、友人から連絡が有りましてちょっと宮島まで観光に行ってくることになりました。まぁ、次の火曜も休みですし、一日くらい外に出てぐわーと遊んでもいいですよね。月曜は朝から作業あるし、締め作業で修正し切れなかったところを上司不在のまま修正しないといけませんし。飛び石連休の石部分で、休めそうなら休んでいいよっていう上のお達しが憎い……