今日のお勧め品

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

 一気にまとめ買いしました!一巻発売当初から気になっていて買わなかった本ですが、なんで買わなかったんだと過去の自分を怒ってやりたいですね。フルットしか知らなかったんですけど、ページ数のある漫画の方が面白いじゃないですか!笑いも泣きもあるし、そこはかとないエロスも感じるという、なかなか面白い漫画でした。伊勢崎さんのツンデレ度合いが実に小学生らしくて素晴らしい。あと、亀井堂さんから漂うエロスの匂いがたまりません。
 懐かしい香りのする商店街にひっそりと建つ昔ながらのメイド喫茶シーサイド。そこには三人のメイドが在籍している。巨乳+眼鏡+女子高生メイドのタッツン。並体型、並顔、おバカでドジな女子高生メイドの歩鳥。そしてシーサイドのメイド長である未亡人メイドのウキ……この物語は、そんな三人のメイドと一人の少年がラッキーエロありで恋に落ちて行く壮大なラブロマンス。
 さて、このあらすじに嘘があるというのならかかってこい!自分で書いておいてなんですが、結構合っててびっくりですよ!まぁ基本的には歩鳥が周りの人を笑顔にしながら楽しく日々を過ごすというストーリーですかね。先に書いたとおり、笑い有り涙ありの漫画です。比率的には笑い5:涙2:謎成分3くらいです。個人的にはけっこうバランスのいい漫画だと思いますが、人によっては物足りなさを感じるかもしれません。とりあえず一巻だけでも読んでみては?