今日のお勧め品

プピポー! 3 (Flex Comix)

プピポー! 3 (Flex Comix)

 ついに完結!!押切蓮介さんの描く姫カット少女の可愛さは異常!
 亡失の最果て――そこは「何かを捨てる場所」などではなく「今の自分を消して新しい自分を創る場所」だった。それはコンプレックスであったり、大切な思いであったり……今の自分が抱いている何かを消すために自分を消し、そして何かを失った、もしくは手に入れた別の自分に生まれ変わり現世へと帰る世界。そこで若葉たちが目にしたものとは……そして、ポーちゃんの招正体とは……衝撃の結末を見逃すな!
 ポーちゃんの正体はまぁなんとなく察しはついていましたが、まさかそういうことだったとは……と思うところも多くありました。うん、面白かったです。絵柄で好みが分かれる作家だとは思いますが、話の作り方は荒くもありますが上手だと思うので、是非お勧めしたいです。